ざくばらブログへようこそ!

sakura tree 自己紹介
Photo by Oleg Magni on Pexels.com

みなさん、はじめまして。

いきなりですが、みなさんは”ざくばら”に表現できてますか?

って、いきなりそんなこと言われても困っちゃうと思います。

そこで今回は、そんな”ざくばらブログ”ってなんだ?について紹介していきたいと思います。

ざくばらブログとは

そもそもさっきから”ざくばら”ってなんやねん!って思っている方が多いと思います。

このブログの中の”ざくばら”とは、「ざっくばらん」のことです。

つまり、私たちが思っていることを遠慮なんてせず、どんどん発信していきます!

っといったようなブログとなっております。

その中でも、私たちが今までの人生で学んだこと・経験したことを”ざっくばらん”に提供していきたいと思ってます!

私たちの学んだこと・経験したことを多くの方々に知ってもらい、今後生活していく中で少しでも参考にしていただけたら嬉しいです!

ジャンルは、勉学や食レポ、雑学、旅行と様々です!

ここで勘が鋭い方は違和感を感じていると思いますが、先程から”私”ではなく“私たち”と表現していることにお気づきですか??

そうです!このブログは2人の大学生が運営しています。

そんな我々2人の自己紹介を簡単にさせていただきます!

自己紹介

まやしょ

まやしょです!現在は大学生で、日々多くのことを学んでいます!

そんな学んだ知識をどんどん共有していこうと思います!

普段は大学の勉強に加えて、大学では学べないことを独学で勉強しています。

美味しいもの食べるのが好き!死ぬまでに食べれるだけ美味いもん食べたい!と思ってます(笑)

体を動かすのも好き!特に球技は大好きで、テニスやサッカー、バスケなどやってます!

ブログ初心者ですが、ここから勉強してどんどん成長していきます!

趣味:勉強、読書、スポーツ(テニス、サッカー、野球、バスケなど!)

最近勉強していること

  • お金に関すること(資産運用、考え方、稼ぎ方)
  • 簿記
  • Webページ制作!(HTML, CSS, JavaScript Progateで学んでいます!)
  • 英語
  • ブログ

かける

はじめまして、かけるです。私もまやしょと同じく、現在大学生で勉強や就活を日々頑張っています。出身は関東地方で例のウィルスにビクビクしながら生活しています。大学以外ではアルバイトや興味のあることを独学、趣味を楽しんでいます。

趣味はギターを弾くことや歌うこと、漫画も好きです。忙しい日が続くと1日オフの日を作ってずっとゴロゴロしていることも・・・(笑)

そんなただの大学生が日々経験して思ったことを発信し、情報を共有していけたらと思っています!

ブログを書くことは初めてなため、拙い文章で読みづらいとは思いますが、どんどん成長して初心者マークを剥がせるよう頑張ります!

最後に

2人の大学生(まやしょ&かける)で色々発信していきます!

ぜひ温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました